
なっさっさ

子供の頃はキラキラ光って見えた世界が大人になるとドロドロドロドロ汚くて

もう何も見たくないから
目をふさいだまま
海の一番深い場所で
眠りにつきたい



世の中テレビでも現実でも不倫とか二股とかセフレがはびこってて
もう汚いから
近寄らないでって思う

もっとこうキラキラしたものが見たい

街中のカップルを見ても何も思わなくなった

あとテレビでカップルにインタビュアーの人が「彼女と付き合ったきっかけは?」みたいに聞いてて彼氏が「略奪愛です」て言ってて彼女も彼氏も笑ってて

あー気持ち悪いって思った

そんなもんなんだろうけど


そんなもんなのかな


NASAで新しい惑星がみつかってわくわくしたけど
結局あっちの世界でも
不倫とかがはびこってて
毎日頭を悩ませてるのかな




でもきっとご飯が美味しいとかそんな単純なことで幸せになれていたらいいなぁ