読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感情は記憶の一部なんだね




タバコポイ捨て
じゃない→ぢゃない  は→わ 等文章の仮名遣いがおかしい



最近まで好きだった人の嫌だったところ



浮気も過去に二回したらしい


そして元カノとの間に子供ができたが養育費払わず他の女の子と同棲、、


どれだけ見る目ないんだ





それと同時に今まで知り合った人たちがどれだけ普通の人だったかを思い知らされた









そしてそれを周りは誰も注意しなかったんだと思うと、、



怖いなー




その人がタバコポイ捨てしたとき注意しなかったけどね




一生常識のない人間のまま生きていくんだろうね




でも私も人のこと言えないかも


ポイ捨てとかは絶対にしないけどね




でも目の前でポイ捨てしてる人をみても注意したりできないや





そんな自分が嫌になる






私関係ないし




とかは何か嫌だ






その人に使う労力が無駄に思えるからだろうか








ないわーって切り捨てるひともいるだろうけど



感情って上手くいかないよね





そして浅はかだ



馬鹿だねって笑っていてほしいよ、君には







友達は好きな人に対して幸せになってほしいし出会えてよかったって言ってたけど









私は私より幸せになって欲しくないし


願いが叶うなら

彼と出会ったときから別れたときの記憶までをごっそり抜き出してほしいよ




記憶がなくなるってことは感情もなくなるってことよね?








そしたらもうこれ以上哀しまなくてすむからさ




でも

縁があればまた出会えるなんて





なんて馬鹿な






馬鹿な浅ましい考えなんだろう